--.--.-- / Top↑
頼まれ用事で出かければ、貰いたかった書類は手に入らず・・・

夫のスラックスをクリーニングに出せば、
ポケットの中にハンカチが残っていたようで、
店員さんに届けてもらい(恥ずかし(^^;)・・・

とある件では、待つこと2時間・・・
途中、うたた寝してたのも待ち時間が長引いた原因か・・・。

それからウチに帰ってアイロンがけしてたら、
あっと言う間に夕御飯の支度時・・・。

私、今日一日何してたんだろ?苦笑。
何もしてないけど、何故かどっと疲れた一日でした。

・・・まぁこんな日もあるよねっ!・・・ね?!(T△T)。

+-+-+-+-+-+-+

コギ情報。
月曜日の仕事帰り、散歩中の少し幼いレッド&ホワイトの
コギちゃんを目撃

しかし、最近あんまりコギちゃん見かけないから悲しいなぁ(T_T)・・・。


2007.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/99-4d5b3422
