--.--.-- / Top↑
夫の会社から、お中元の御裾分けで頂いた、
何やら高そうなゼリー!?

ジュレ・ア・ラ・コンフィチュール

ヴィタメールのジュレ・ア・ラ・コンフィチュール・・・
というそうです(爆)
ちなみに、ジュレとはゼリー、コンフィチュールとはジャムのこと。
手前から時計回りに、
ブラッドオレンジ&アプリコット、レッドグレープ&トロワベリー、
ピーチ&アップル、ポワール&マンゴー。

ゼリー部分は軽めでさらりとした甘さなんだけど、
ジャムの甘味が少し強かったかなぁ(^^;
飲み物が欲しくなりますが(笑)、上品なお味でしたよ(^0^)


2007.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/97-23934b9e
