--.--.-- / Top↑
台風がやってきているというのに、
何故か今のところ、雨が小降り。
これからもっと降るのかな?

こんな日だというのに、夫は仕事。
帰ってきたら、お風呂に直行して寛いでもらおう(^^)

さて、家事もひと段落しちゃいました。
何しよかな?
本も読みたいし、撮りだめしてる映画も観たいし、
お菓子も作ってみたいし・・・。
でも、ボーっと過ごしてそうな気も・・・(^^;

みなさん、台風には気をつけて下さいね


2007.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/96-d766f289
