--.--.-- / Top↑
アレからちょうど1ヶ月経ったのを、忘れていたんです・・・。

今朝、玄関先で夫の靴を磨いていたら、ドアの向こうで音がしました。
なんだろ?と思い、ドア穴から覗き見ると、
電力会社のヒトがすずめの卵の様子を見に来てくれていました♪

ドアを開けて、どうなってますか?と聞いてみると、
まだ卵があるとのこと(@_@)えっ?もう1ヶ月経つよねぇ。
孵化にこんなにも時間はかからないよー多分。
最近はパッタリと親すずめも見かけないし・・・。
もしかしたら、親が事故にでも遭い、卵を孵すことができなくなったのかもしれません。

結局、もう1ヶ月間様子を見ることにしました。
再度点検もしてもらい、安全上は問題ないようなので、
ウチは全然置いていてもいいんだけど・・・
卵が孵ることはないと思うなぁ・・・。
ホント、親すずめはどうしたんだろう?

最後に電力会社のヒト、声かけずに作業をしてすいませんって言ってくれたけど、
全然気にしてませんよ!
でも、卵のことは私もすごく気になっているので、
次回来られた時は声かけて下さいね。
もし留守だったら、留守電でいいので経過を教えて下さいね!

と、お願いしておきました。
丁寧そうな方だったので、たぶん大丈夫だと思います。


2007.07.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/95-bd2646f2
