--.--.-- / Top↑
週末は色々お出かけしてきました♪

土曜日は午後から夕方まで夫の仕事に付き合った後、吉祥寺に行って来ました。
吉祥寺に行くと必ず寄るお店があります。
ナチュラルキッチンBAGEL&BAGEL
ココは外せないんですよ(笑)。で、今回も行って来ました。

仕事で少々疲れていたので、1時間半ほどしか居ませんでしたが、
色々買い物を楽しんだ後、小腹がすいたので井の頭公園で
1パックのたこ焼きを二人で食べました(^^)かけそばの話を思い出します。
吉祥寺には何回も行っているのに、井の頭公園に行ったのは初めて(^^;
みなさん、ゆったり寛いでいましたよ!
次回は公園内を色々散策してみたいです(^0^)

夜は昼間に作っておいたカレーを食べました。
夜遅くに帰っても晩御飯が出来てると思えば、とても気が楽でした(^0^)


日曜日は、バイトの方たちとの飲み会
場所は(ココも初めての)立川。
1時間ほど早く到着し、駅周辺をウロウロしてました。
ホームはそうでもなかったのですが、改札付近は思った以上にヒトが多くて、ビックリ(@_@)
ルミネやグランデ゙ュオ、伊勢丹や高島屋などもあり、
なかなか楽しめる場所だと思います
ルミネ1階には成城石井があって、またコレを買っちゃいました(^^;
160g瓶よりも全然お得&ちょうどSALE対象品だったので、迷わず買いでした(^^)。
他の味に挑戦しようかなとも思ったけど、やっぱりマンゴー味にしてしまいました。

みなさんと合流してからは、喫茶、飲み屋とはしご
初めてお会いする方もいらっしゃいましたが、みなさんとても楽しい方ばかり!
旨い生ビールも飲むことができて、かなり楽しかったです♪
帰りに、夫へのお土産を買って電車に乗り込みました。
最寄り駅まで迎えに来てもらい、22時頃には帰宅。
車の中で飲み会が楽しかったと報告をしたのですが、
夫は前日のカレーが晩御飯だったよう。
自分なりに少し甘いカレーにアレンジして食べたそうですが・・・
あら?そんなに辛かったかしら?笑。

私だけ生ビール飲んじゃって、ごめんねぇ(^^;
今日は不良主婦でしたが(笑)、快く送り出してくれた夫に感謝です!

+-+-+-+-+-+-+

コギ情報。
日曜日は立て続けに、2コギ(レッド&ホワイト)GETしました(^^)
まだまだパピーなコギちゃん、少し毛並みが・・・なコギちゃん(笑)
パピコギちゃんは足取りがおぼつかなくて。
でもまたそれが、可愛いのなんの


2007.07.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/91-ce2d9cbd
