--.--.-- / Top↑
夫が、九州に転勤になったIさんを空港まで送り届けた際に、
お土産で買ってきてくれたロールケーキ
(私は仕事があったため、お見送りできませんでしたT_T)

ロールになったチーズうさぎ<マンゴーのチーズクリーム>

東京ばな奈を扱っているお店で売られていたようです。
私の大好物である東京ばな奈にしようかな?と思ったらしいのですが、
今回はロールになったチーズうさぎ<マンゴーのチーズクリーム>
チョイスしてくれました
マンゴ-好きな我が家にピッタリです♪

スポンジがとても真っ白なんですよ♪
結構しっかり&もっちりしているので、
もち粉でも入っているのかな?と思っていたんですが、
どうやら入ってなさそうです(^^;

軽めのチーズクリームと少しねっとりとしたジャム状のマンゴーピューレ。
さっぱりしていて、とても美味しかったです。
夫よ、ありがと
巻き方もキレイだなぁ。勉強になります
こんなふうに巻けるようになるかなぁ?!
練習あるのみですね。がんばろ。


2007.07.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/86-a7bf7907
