--.--.-- / Top↑
今日もとても暑い一日でした

日曜の午後は夫の仕事におつきあいしているため、
昼ご飯をコンビニで済ませることが多かったのですが、
今日は焼きそばを作って、公園でランチすることにしました(^^)
何故に焼きそばか?笑。
冷蔵庫にあったからですわ(爆)
おにぎりはちょっと時間が足りず、コンビニで買うことに(^^;
夫が午後から仕事をする場所から少しクルマで走ったところの公園に
初めて行って来ました。
木陰のベンチに腰掛けて食べたのですが、やっぱり外でのランチは
気持ちよくて美味しいですね
焼きそばがいつもの何倍も美味しく感じました(^^)

仕事に行かなければならなかったので、ささっと食事をしただけでしたが、
思った以上に広い公園で家族連れで賑わっていました。
暑かったけど、みんな楽しそうでした(^^)
ワンちゃんもたくさんいたし、今度はちゃんとしたお弁当を持って、
公園でゆっくり過ごしたいと思います。

+-+-+-+-+-+-+

6/11以来のコギ情報
あぁー長かった3週間(T▽T)
その分、今日はたくさん見かけましたよ

道路をお散歩中の幼いコギちゃん(レッド&ホワイト)、
ランチを食べた公園で、家族連れで来ていたコギちゃん(レッド&ホワイト)、
夕方、シーズー犬(だったかな?)と一緒に散歩をしていたコギちゃん(ブラックタン)、
家の近くの公園にいたコギちゃん(レッド&ホワイト)。
なんとー、4コギもゲットできちゃいました


2007.07.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/85-14cb62ba
