--.--.-- / Top↑
スパイダーマン3をようやく観てきました
昨日、ダイハード4.0が公開になるというのをTVで見て、
スパイダーマンのことを思い出しました(^^;
まだ上映してんのかなぁ?と思いながら、調べてみたらまだやってた
さすがにそろそろ観ておくかってことで、昨晩レイトショーで観てきました。
いつも利用するワーナーマイカルではもうレイトショーがなかったので、
今回は初めてMOVIXを利用。

個々のシアターはそんなに広くはなかったのですが、
シートが比較的柔らかく、前席との間隔も結構ゆったりしていました
なかなか良かったです(^^)
しかも平日の夜だし、もうそろそろ上映終了?の時期なので、
お客さんが十数人しか居ませんでした(笑)

さて本題のスパイダーマン3。
うたた寝常習犯の私ですが、2時間の昼寝のおかげか(笑)、
記憶が飛ぶことなく最後まで観ることができました(爆)
まぁ、昼寝してなくてもきっと最後までちゃんと観てたと思います。
ストーリーは飽きなかったし、良かったと思うけど、
色々ツメこんじゃっててお腹いっぱいなカンジでした(^^;

スケボー?みたいなのに乗ったハリー(ポッターじゃないよ!)が格好良かったなぁ
ピーターのステップはちょっとイケてなかったり、MJはいつも危険なことに巻き込まれてたり(^^;。
オズボーン家で働いていた執事?かな。
ハリーパパの死のことを知っているなら、もっと早くハリーに言ってあげなよ!って、
ツッコミいれたくなりました(笑)。
あと、黒スパイダーが誕生した隕石はなんだったの?
次回作でその点はクリアになるのかな?その前にまだ続くのかな?

かなり久しぶりの映画館、とても楽しかったです(^^)
(どうやら我が家は2005年の秋から映画館に行ってなかったみたい・・・(T▽T))


2007.06.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/84-8335df35
