--.--.-- / Top↑
1年半前から我が家で働いてくれているHB。

ホームベーカリー

朝食用の食パンを焼くために購入しました。
最近ではパン生地を作るのにも重宝しています。
・・・そう。ようやく食パンを焼く以外で使っている、今日この頃(爆)
酵母もおこしてみたいんだけどねぇ(^^;

HBを買うのにあまり乗り気じゃなかった夫。
実は私自身、今だから言えますが(笑)、興味本位で欲しいなーと思っていただけでした(^^;
でも今では朝の焼きたてパンの香りも味も、二人ともとても気に入ってます
買って良かったと思っています

そして、パン作りに興味を持つようになりました。
いつの日か手捏ねでパン生地を作りたいけど、その前に体力つけたほうがいいかな?!(^^;
腕立て伏せをして腕を鍛えるかな(^^)

これから色々なパンを作りたいです


2007.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/83-00a59832
