--.--.-- / Top↑
サマージャンボの換金(300円。悲)に行ったら、
こういうのありますけど、どうですか?なんて声をかけられて、
ついつい買ってしまった(^^;

宝くじ

1枚200円を5枚だけゲットしました(^^)
懲りずに買ってます(笑)

すずめの続編!と言いたいところだけど、
最近サッパリなんですよねぇ・・・。
もう孵化していてもいいだろ!とも思うんだけど、鳴き声もしないし、
親すずめが出入りしている気配がないようなんですよねぇ・・・。
電力会社の人は卵が孵るまでそのままにしておくって言ってたし・・・どうなったんだろ?心配だなぁ。


2007.06.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/82-c2b468cc
