--.--.-- / Top↑
昨日、市販のフライドオニオンを生地に混ぜて、
オニオンベーグルを作ってみました

オーブンを開けると、玉ねぎの香ばしい匂いがしました
ん~たまらん

今回の強力粉はゴールデンヨットのみ。
ふんわりもっちりなベーグルになりました(^^)

オニオンベーグル

ちょっとオニオンが分かりづらいですね(笑)
茶色い点々がフライドオニオンです(^^)

今朝早く仕事に出かけた夫の朝食用にテリヤキチキンとタマゴをトッピングして、
持って行ってもらいました
っが!夫が出掛ける直前に起きた私(^^;。
レタスを洗って挟む時間がなかった・・・(爆)
夫からは10点中8点をもらいました(*^^*)
(レタスがなかったので、ちょっと減点された(^^;)


2007.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/80-8026a012
