--.--.-- / Top↑
日曜日は久しぶりにカート仲間とお食事。
(しゃちょーと我が家からの)NZのお土産を渡したかったんです。

あいにくのお天気でしたが、○ョナサンで食事をしながら3時間くらい、
おしゃべりを楽しみました。

で、その後Mさんが(息子がよく遊びに行っている)ROUND1に行きたい!と申されたので、
一同で最寄りのROUND1に移動。

やー、こんなトコ何年ぶりだろ?笑。
結構広い店舗だったので、ビックリしました(^^)施設内容もかなり多種類。
ゲーセンやボウリング、カラオケなどはもちろんですが、
マンガ喫茶や釣り堀、屋上ではアーチェリーまであるんですよっ
すげー。

日曜の夜なので比較的空いていて、待ち時間もほとんどゼロ。
ミニボウリングや卓球は、夫よりも私のほうがウマイと判明。
ガンシューティングは、さっぱり当たらんかった(^^;
スローイングフープス(12個のボールを段差がある9つのゴールにフリースローするゲーム)は、
元バスケ部のメンツをかけて挑みましたが、結局5箇所のゴールしか成功しなかった。
キックターゲット(9つの的をめがけてボールを蹴るPKみたいなの)は、
縦横3列に的があるんだけど、最下段にしかボールがいかなかった(T▽T)
どうやったら、高い所にボールが届くのか?ナゾ。

久しぶりに、2時間半ほど体を動かしました
翌日の昼すぎ、お尻から太ももあたりが何故か筋肉痛(>_<)
ふつー、ウデが痛くなるんじゃないの?
脚を鍛えたほうが良さそうですね(^^)

しかし、カートに乗ってる時のように、みなさんかなりマジモードでした(^^)


2007.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/79-5a911fee
