--.--.-- / Top↑
土曜は、夫が以前勤めていた会社でとてもお世話になっていたIさんが、
九州に転勤されるという事で、元同僚のAさんにも声をかけ、
銀座の日比谷Barでささやかながら送別会(単に飲み会とも言う(^^;)をしました。
夫がお気に入りの日比谷Barでは、気軽にリクエストに応じてカクテルを作ってくれるんですよ。
今回も色々、店員さんにお願いしました。
私もとても好きなお店

美味しいお酒と尽きない話。本当に楽しい時間を過ごすことができました(^^)

餞別としてガラスペンとインク、Aさんからはペン置きを。
本当は自分たちでガラスペンとインクを選びたかったんだけど、
Iさんと一緒に銀座まで行った上、閉店時刻が迫っていたので、
Aさんにお願いして買ってもらってました。
Iさんにも、(ウチらが選んでいないのは)バレバレだったんですが(^^;
Iさんは優しいのでとても喜んで下さり、良かったです(本当にすいません!)。

ガラスペンは、夫にも(安いヤツですが)プレゼントして好評だったモノ。
女優の山口智子さんがTVで紹介して話題になったペンです。
銀座の伊東屋にあります。
本館と別館(2館あり)があり、見ているだけで楽しいお店ですお勧めです


最後になりましたが、Iさんには結婚式にも来て頂き、本当に色々お世話になりました。
今日こそは!と思っていたのですが、最後までIさんの優しさに甘えてしまった私達です
すいませんでした(^^;

またきっと会えると思います。
九州でもお元気で!遊びにいきますねー


2007.06.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/76-e1b47cf4
