--.--.-- / Top↑
朝、ベランダで洗濯物を干していたら、
ウチの車のそばで寛いでいる珍客が

子ネコ

全身お手入れちうでした(笑)
その後は車の下で暑さをしのいでいましたよ(^^)
昼過ぎまでいたんだけど、さっき見るともう姿がありませんでした。
どこかに行ったのかな?
それとも、車の奥のほうに入り込んじゃっているのかな?
今度車を動かす時には、下を覗きこんでからエンジンかけよ。
轢いちゃうとヤだからね(爆)

それにしても、可愛いニャンでした


2007.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/74-819d597e
