--.--.-- / Top↑
あーもう何日もコギを見かけていない・・・

夫にコギ病だ!なんて言われている私にとって、
こんな日が続くのは、由々しき事態なのです・・・。

そんな時に心を癒してくれるのが、撮りだめしているコギちゃんたち
あっ、こんな書き方したら、隠し撮りしてる怪しいヒトみたいだね(笑)
そんなんじゃないんですよ。
TVで映ったコギちゃんを保存しているんですよこういう時のために(やっぱり怪しいですか?(^^;)

最新版は先週土曜日の、
世界ふしぎ発見! 『英国王室物語 クイーンエリザベスとダイアナ』で映ったコギちゃんたち
たまたま夫が番組の予告でコーギーが映っているのを教えてくれていたんです(^^)
即、番組を予約録画しましたね。
番組はリアルタイムで見ましたが、予想以上にコギちゃんをたくさん見ることができて、
大満足でした(^0^)

リアルコギはもう本当に何日も見てないんですが、映像のコギちゃんで寂しさを紛らわしています。
そんな私を見て、夫はかなり呆れています(笑)

・・・やっぱり私はコギ病ですね(苦笑)
しかも重病ですわ(爆)


2007.06.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/73-20add651
