--.--.-- / Top↑
この記事を見てから数日後、
運良く〝ハーゲンダッツ3割引〟という嬉しい広告が舞い込んできた
You、買っちゃいなよーって念力送ってくれたのかな?笑。ありがとです。
このチャンスを逃がしてはバチが当たるよね、なんて自分に言い聞かせながら、
いそいそと買いに出かけました

ダッツのティラミスとマンゴー

で、やっと今日食べたわけですが、まずはマンゴーから。
味は濃厚ですが、結構さっぱりしています。
マンゴーの果肉も入っていてかなり気に入りました

次に本命のティラミスなんですが・・・んーちょっと思っていた味とは若干違っていて(T△T)
やっ、ティラミス味としては美味しいんですが、
本物のティラミスを想像していたので、ちょっと残念だったかも。
あと、妙に甘く感じてしまったんですよね。
今日はかなり暑かったので、飲み物をたくさん飲み過ぎていたせいもあるかもしれません。

まぁそれにしても、やっぱりダッツのアイスはウマイですね
また買いたいな(^^)


2007.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/71-a67273eb
