--.--.-- / Top↑
仕事に行く前に、Kさんとランチに行って来ました
Kさんは、夫のカート仲間を通じてお知り合いになった方。先日も、カート仲間との飲み会で久しぶりに会ったばかりでした。私の通勤路にちょうどKさんの仕事場があるので、いつか一緒にランチしようとお誘いしてもらっていたんです。仕事やお子さんの話などの他、一番盛り上がったのは韓流話(^^;東方神起の大ファンのようで・・・CDとDVDを貸して頂きましたぁこのDVD観てファンになったヒトがいるのよと言っておられましたが、私はどうだろ(まだ観てない)
ブログで韓流ネタを書くようになったら、東方神起にハマったと思って下さい(爆)
Kさん、貴重なお昼休み時間をありがとうございましたまたランチご一緒させて下さいね


2007.02.19 / Top↑
Secret

