--.--.-- / Top↑
先日、こんなものを買ってみました

スープカレー納豆

白いご飯と一緒に食べようかと思ったけど、たれがカレー味なので、
(ちょうど作った)カレーライスにトッピングしてみました、すると・・・

イケるやーん

いつもなら箸にまとわりつく納豆の糸が、
カレールウと混ざって粘りが少なくなり、切れやすくなっていました。
食べやすかったです。
そして、カレーと納豆が口の中で混ざり合っても、何の違和感を感じることもありませんでしたよ

実はカレーと納豆の食べ合わせは初めてだったので、コレは私にとって目から鱗でした(^^)
みなさんはどんなものをトッピングするのかなぁ


2007.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/69-fe10e88a
