--.--.-- / Top↑
ココにも書きましたが、ついにこの日がやってきましたよ

・・・まぁ結果はいつもの通りなんですが


昨日の晩御飯を休日に作ったカレーの残りで済まそうと企んでいたら、
Mさんがウチに来ることに!2食分のカレーしかないんですけどぉ(^^;
レトルトカレー持参で来てもらいました(爆)

どうやらF1カナダGPが目的だったみたい(^^;。Mさんは撮り忘れていたようです。
レース結果があまりに尋常ではなかったので、レースをどうしても観たかったらしい。
ウチは撮っていたけど、実は今ビデオデッキもないので観たければウチに来てもらうしかなかったのよ・・・。

一緒に観たけど、確かにスゴイ展開でしたよ。
アロンソ屈辱!琢ちゃん&スーパーアグリは夢見てるみたいだったんじゃない?!笑
ハミルトンはタイトル獲得しそうだなぁ・・・。
今週末もF1観るぞ

+-+-+-+-+-+-+

コギ情報。
昨日、仕事帰りにまだ幼いレッド&ホワイトのコギを見かけました。
前にも見たことあるかも?なコギちゃんでした(^^)


2007.06.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/68-2f1d1470
