--.--.-- / Top↑
今回、クライストチャーチではクラウンプラザ、
ウエリントンではインターコンチネンタルに宿泊。
画像はクラウンプラザ。

クラウンプラザ

建物がシンメトリーで美しく、近くには広場もありエイヴォン川も流れている。
とても落ち着きのあるホテルだった。
1階のレストランでの食事では肉厚のサーモンを食べた。極上だったまた食べてみたい。

広場に栗の木があったので、思わず撮ってみたよ(笑)

栗

インターコンチネンタルは、よく聞くよね。
繁華街にあるお洒落なホテルだから、ホテルの窓からの景色を期待していたのだが、
泊まった部屋が2階だったため、ビル以外はなーんにも見えなかった。あらら(^^;
このホテルで食べた、記念の一品

カップメン(笑)  カップメン拡大!

社長の彼女Tさんから頂いたカップメン(笑)
カップにはちゃんとインターコンチネンタル ウエリントン
(ウエリントンの字は見えづらいね(^^;)って書いてあるでしょ

そして二つのホテルからは、こんな物をいっぱい頂戴してきた

珈琲やら紅茶やら(笑)

部屋のミニバーのそばに置かれた、サービスのインスタントコーヒーやパック紅茶(笑)
すみませーん、田舎者で(爆)
日本じゃしないんだけど、これらのパックはなんかお洒落なのでついつい(^^;
まっこれも旅の思い出だよね(汗)

あと、こんなこともしてみた

絵はがき

自宅や実家に送った絵はがき
これはTさんから教えてもらった。彼女、海外旅行に行った時は必ずしていることらしい。
これまたオシャレ(笑)即、頂いちゃったよ
でも今日の時点でまだ届いてない・・・つーか、どこかで迷子になってやしないかな?笑。


2007.06.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/65-7e98ccce
