--.--.-- / Top↑
そもそも夫が仕事でニュージーランドに行くことになったのがきっかけで私も同行できた旅。

お客さんの一人、Rさんがセスナを所有していたので乗せてもらった
低空飛行のため、山がかなり近くに見える。雄大だ。
あまり風もなかったため、揺れることなくのんびりと飛行
いやいや何ともセレブ(^^)

低空飛行

前席にも乗せてもらった。たくさんのメーターがあり、常に管制塔と連絡を取っていたRさん。

コックピット

上空から見るクライストチャーチの町並みは碁盤の目のようにキレイに整備されている。

町並み

渇水?と思えるほど水量がない川。たぶんワイマカリリ川だと思う(笑)

ワイマカリリ川?上空

大きく旋回もうすぐ着陸だ。

旋回

目前にクライストチャーチ空港が見えてきた。
セスナが滑走路を使用するため、飛行機は滑走路手前で待機中(^^)

空港目前

そして、着陸。

この後セスナは空港近くの倉庫に格納。
驚いたのは、セスナを倉庫から出し入れするのが手動だったこと


2007.06.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/63-65bc1eb3
