--.--.-- / Top↑
今日の昼に出発するんですがね。
用意が途中だったりするんですねぇ(^^;
とりあえず持って行くものを今リビングに大放出しているので、
部屋がものすごいことになっています・・・。
夫なんて、ほとんど用意もせず寝ちゃいましたよ(爆)
私もそろそろ寝なきゃと思いつつ、今から撮りだめしてるドラマを消化したいなとも思いつつ・・・
何時に寝らのやら(笑)

初めてのニュージーランドは楽しみだけど、
実は成田空港も初めてなんですよ(爆)今までは関西空港を利用していたからね。
んーちょっとドキドキ、楽しみです(^^)

6/1に帰国します(何かかっこよくない?この響き(^^;)
私の無事を祈ってて下さいませm(_ _)m


2007.05.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/59-78f11515
