--.--.-- / Top↑
今日、スーツケースが届きましたよ

スーツケース

みなさん、スーツケースってお持ちなのかな?
私は結婚して1年くらいは置いてたのですが、ずっと夫にジャマ扱いされていて・・・まぁもう使うことはないだろうと思って、結局リサイクルショップに売りに行ったんです。
で、今回初めてレンタルしました。
全然進まなかった旅行の準備もようやく始められそうです(^^)

先日、義母がドイツの開港祭に行ってました。
その時のお土産を頂きましたよ
ソーセージと鍋敷き

吊り人形

ピアス

ソーセージはまだ1種類しか食べていません(2本なくなっているでしょ)が、ハーブの香りが何とも言えず美味しかったです。
釣り人形はリビングに飾っています。可愛いでしょ
ピアスは少し大き目のもの。薄いオレンジ色で、かなり気に入ってます。
もちろん、ニュージーに連れて行きますよ♪
お義母さん、たくさんのお土産ありがとうございましたぁ

しかし同じ月に親子がそれぞれ海外に行くことになるなんて(^^;

さぁ、そろそろルー大柴さんのブログを読んでおこうかな(激爆)


2007.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/57-96c85135
