--.--.-- / Top↑
今朝、コーヒーメーカーが突然コワれちゃいましたよ
電源は入るんだけど水が全然温まらないし、ゴボゴボともいわない。どうやらお勤め終了みたいです。今までどうもありがとね。

夫が独身の時に使っていたコーヒーメーカーで、もう6年になるかな。
一生懸命、朝のコーヒーを作ってくれたのに、私ったらもうふらふらと浮気心が!
今度はどんなのにしようかなぁ?なんて、朝食中に早くも考えていました(^^;
新しいコーヒーメーカーを買おうか?それとも、ドリッパーだけにしようか?思い切ってサイフォンにしちゃう?などなど・・・。
夫曰く、一番面倒くさくないコーヒーメーカーになると思うだって
朝は何かと忙しいものねぇ・・・。
でも私は色々悩みそうなので、旅行から帰って来てから買いに行くことにしよう

そうそう海外旅行ですが、ニュージーランドなんですよ♪
社長と夫が仕事で行くのでついて行っちゃうのです(^^)
社長の彼女Tさんも行かれるので、計4人でニュージーランドに行って来ます。
二人が仕事の間はTさんと行動を共にすると思うのですが、まだ全くのノープラン(^^;
ガイドブックは買ってあるのに、あんまり目を通してないし。
行く気あるのかー、私
今週末に出発します。


2007.05.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/55-da5c08d8
