--.--.-- / Top↑
BIGの1等当選者が出たみたいですねぇ(T_T)
あーやっぱ買っておけばよかったかな(笑)当選した方、おめでとうございます!
ドリームジャンボに夢を託そう

ドリームジャンボ


さて、こういう夢のような話はおいといて、現実にあった悲しい出来事を・・・。
もうホント週末は最悪でした。

土曜日の昼時。
クルマを走行中、対向車が中央分離帯で何かを引っかけたらしく、ガラガラガラッ~~~と物凄いクラッシュ音を放ちながら、かなり大きな塊をまき散らしました。
反対車線の右車線を走行していた私達の目前にその塊が散乱してきたので、一瞬固まってしまった私
幸いにも隣車線にクルマがいなかったので、夫がハンドルを左に大きく切り、うまく塊をよけてくれたので大事には至りませんでした。
アレをまともに食らっていたら、シャレにならないくらいクルマは傷だらけになっていたと思います。
良かったです夫よ、ありがと。

そして、日曜日の朝。
浴槽の残り湯をポンプを使って洗濯槽に注水していたんですが、
ホースが外れて水浸しになっちゃいましたぁ~~~
すぐそばにあるバスタオルを5枚以上使って必死に水を拭き取り、拭き取り・・・。
その後、階下のお宅に謝罪に行き、様子を聞いてみましたが、今のところ大丈夫です、と言われ、ひと安心。
昼間は夫の仕事におつきあいし、夕方に帰宅後、手土産を持って再度階下のお宅を訪問。
まぁ何ともなかったみたいで、良かったです。ほっ。

最近本当にツイてなくって・・・。
実はGWの帰省時、高速道路を走行中に何かが降ってきて(高速の上に一般道か標識があったんですよ。雨で視界が悪かったからあまり覚えていない)、ボンネットにキズが入ってしまったんです(T_T)・・・私に運転を変わった途端の出来事でした。
前回の帰省時にも私に運転を変わった途端に、フロントガラスに飛び石がヒットしてヒビが入って修理したのに・・・。
この時は車両保険に入っていたので無償で修理できたんだけど、今回は修理代かかっちゃうよー
そんなブルーな時に、海外旅行の話が舞い込んできたので、
行こうかどうしようか、かなり悩んだけど結局行くことにした次第。
今年は大殺界真っ只中だから、あまり遠出するのはよくないと思うんだけどねぇ・・・。

でも、ツイてないツイてないって思うと余計に悪い運気を呼び寄せそうなので、なるべく思わないようにします。
無事に帰ってこればいいなぁ(願)


2007.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/54-333ae6df
