--.--.-- / Top↑
昨日のお客さんとは、夫の高校時代からの友人Mさん。
上京の際は何度かウチに宿泊しているんです。
最寄り駅でMさんをピックアップし、その後中華料理を食べに行きました。どの料理も辛めで味が濃くってね(^^;まぁチャーハンがパラパラしていたから許す!(笑)
順番にお風呂に入ったり色々話をしたりして、寝たのは26時過ぎ。
朝、早起きしていたので最後のほうはかなり眠かったけど(笑)、
彼女は夜型のヒトなので、全然平気そうでした(^^)

そして今日の昼。手芸関連モノ大好きなMさんをユザワヤまで送り届け、私は仕事へ。
そう言えば・・・と、運転しながらふと思い出したことあり。
昨日出かけた時に、ドリームジャンボBIG買おうと思ってたんだ(^^;
雨が降っていない間に帰らなきゃ!って気が焦り、ソワソワしてたからすっかり忘れてた。
仕事帰りに買いに行ったのですが、ドリームジャンボだけゲット。
BIGは結局買えず(-_-;さて6億円を手にするヒトは出るのでしょうか?
個人的にはまたキャリーオーバーして欲しいかも(笑)


2007.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/53-79157126
