--.--.-- / Top↑
やっぱり朝から雨でした
このままずーっと降るんだろうなーと思いきや、
だんだん小降りになり、ついには日が差し込んできたので、
今のうちじゃーと掃除もそこそこに、バスに飛び乗りました。
次は電車に乗って・・・と、先週と全く同じルート・・・。

そう、今日は出来上がったパスポートを取りに行ってきたんです
新しいパスポートの真ん中は少し厚くなっていて、
ICチップが内蔵されているんですね。
ここに入っている情報を実際に読み込み、ディスプレイに表示させてもらい、確認をしました。
内容的には表紙の裏に載っている情報(氏名や生年月日、署名など)と同じです。
が、ただでさえイケてない表情でパスポートに写っている自分の顔を、
画面で、これでもか!と言わんばかりにまざまざと見せつけられてヘコみましたよ
コレ、10年も有効なんですね・・・。

帰りは例によってぶらぶらとお買い物。
BAGEL&BAGELでベーグルを買い込み、久しぶりに無印にも行きました。
買い物途中にふと外を見ると、思いっきり雨降ってるやーん
でも帰る頃には止んでいました。ラッキーでした

午後3時過ぎに帰宅。夕方までちょっと時間あるね
先週マンション友達のOさんとお茶しよう♪と、
ゆる~く約束していたので(絶対な約束じゃなかったので)、
帰る早々、携帯に電話してみました。
いいよー来なよー!と言ってくれたので、同じマンション友達のFちゃんも誘って遊びに行きました。
行くなり、お昼御飯を食べていなかった私は持参したベーグルを食べさせてもらいましたよ(^^;すいませーん。
みなさんにもお裾分け。みんなベーグル大好きみたいで、よかったです(^^)
2時間ほど楽しくオシャベリしてきました
みんなで喋るのは久しぶりだったので、かなり楽しかったです。

じゃ来週もねー!なんて、またゆる~い約束をしてきましたよ(^^)
はてどうだろ?笑。


・・・これからお客さんが来ます♪


2007.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/52-884a1ddd
