--.--.-- / Top↑
明日は来客のため、昨日今日と普段掃除していないところを
念入りに掃除しましたよ(^^)疲れるほど掃除したのは久しぶりです(爆)
って、単に普段は見えるところだけササッと掃除して、
後は見ないようにしていたので結構時間かかったんですけどね(^^;
片づけるのは好きですが、掃除はいつも決まったところしかしていませんのよ。おほほほ(笑)
でも、夫のズボラ度>私のズボラ度なので、「掃除したら?」なんて
一度も急かされたことはありません。助かってますよ(違)

まぁそれよか、クルマのほうをキレイにしたかったなぁ・・・。
昨日は中途半端に雨が降った上に強風で土埃が舞ったため、
クルマがくっきりとヒョウ柄になってましたよ
クルマに乗って買い物に出かけたのですが、かなり恥ずかしかったです
で、明日も朝から雨予報。汚れを洗い落として欲しいです!
でもちょっと用事があって出かけたいのに困ったなぁ。

そうそう、いつもならギリギリまで払わない自動車税を納めてきましたよ。
忘れているのではなく、払いたくなくていつもギリギリになってしまうんです(^^;
ほら、だってサラッと払ったら何か悔しいでしょ(笑)
まぁ結局は払うんですけどね(T_T)


2007.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/51-dd2dd396
