--.--.-- / Top↑
久しぶりにF1がありました。

フジ721で観るようになって、とても満足しています。
CMが一切ないのがいいね(笑)。民放ではイイところでCM入りまくってたからね(^^;
放送時刻も早いので、眠い目こすりながら見なくてよくなりました!

あと、現地解説の今宮さんと川井ちゃん。懐かしいコンビ(^^)
学生の時にF1観てた時は、川井ちゃんはピットリポーターだったから、大出世してるやーん(^^)
今じゃ、今宮さんより喋ってるよ(笑)

スタジオ解説ってのもあって、今回は小倉さんってヒトでした。
実況は民放のほうにも出てくるアナウンサーなんだけど、トーンが全然違います(笑)
解説者がしっかりしているから、ヘタなこと言えないのかどうなのか分かりませんが(笑)、
余計なコト言わないし、淡々と実況しているってカンジ(^^)いいぞ!!

で、計4人でレースの間中喋っているワケですが、結構好きなこと言ってます(笑)
もちろんちゃんと解説してくれているんですが、およそ放送向きではない、
偏った見解まで喋ってます(^^)
特に川井ちゃんは昔とキャラが変わったのかな?って思うくらい、
自分の意見を言いまくってます(笑)

退屈なレースの時は途中で寝ちゃうこともあるけど(笑)、
今日みたいな波乱なレース展開だと、視聴料払ってでもこのチャンネルでF1を見ることができて
よかったかな、と思います。

+-+-+-+-+-+-+

コギ情報。
金曜日にセーブルのコギを、
昨日はペットショップでレッド&ホワイトのパピーを、
今日もレッド&ホワイトのコギちゃんを見かけました
なんであんなにカワイイんだろうねぇ(^^)


2007.05.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/50-6da70636
