--.--.-- / Top↑
励ましのコメント、ありがとうございましたm(_ _)m
色々ご心配をおかけしましたが、らぶコギは元気ですよ(^0^)/
くよくよ悩んでいても仕方ありませんからね!

実は、今日は結婚記念日でして
何か理由を探しては、甘い物を食べられるチャンスを狙っているので(笑)、今日はここぞとばかりにケーキを買ってきました
今回は『チーズケーキング エフ』のケーキをチョイス

エフのケーキ

左からフレッシュチーズロールケーキ(苺)、苺のチーズタルト、ベイクドチーズです。
食べて思ったのですが、どれもすごく丁寧に作られているんですよね。
見た目はもちろんですが、職人の丁寧さを味で消費者に伝えるケーキってそうそう巡り合えるものではないと思うんです。
ここのケーキには職人の愛情を感じましたよ。

ベイクドチーズはふ~んわり(^^)そしてしっかりとしたチーズの味。
でも決して胃がもたれるほどじゃありません。
苺のチーズタルトはこれでもか!と苺がのっていて
中でも衝撃的だったのは、フレッシュチーズロールケーキ(苺)

フレッシュチーズロールケーキ(苺)

これ美味しすぎます巻き方もキレイですよねぇ(^^)
こういう巻き方を目指しているんです
私もできるようになるかな

夫からは花束をもらいました

花

バラも綺麗なのですが、大きな百合の花が目を惹きます。
玄関に飾ってますが、部屋全体に広がる百合の強烈な香り(^^;
セレブチックです♪夫、ありがと。


2007.05.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/49-552903d8
