--.--.-- / Top↑
約1ヶ月御無沙汰しちゃってた(^^;
季節もすっかり変わり、暖かい日が増えました!


先月中旬ごろに義父母が上京。
羽田空港に着いて早々、
「スカイツリーが見たい」とのご要望。
行ってきましたよ~

東京スカイツリー

やはりまだまだスゴイ人でした
もちろん、展望台には登れず(^^;

ソラマチうろうろしたり、写真を撮ったりしていたら
いつの間にか外は暗くなり、スカイツリーはライトアップされ、

東京スカイツリー

東京スカイツリー

とっても綺麗でした
下から見上げるだけのスカイツリー。
首が痛くなったけど(笑)行って良かったです


そして、一日入園がある時に来てもらったので、
幼稚園も見学してもらいました。
幼稚園に通い出すと、今まで以上に会う機会も少なくなるしね。
姫はじいちゃんばあちゃんが気になって仕方ないようで、
何度も何度も振り返ってました
(先生の話聞こうぜ

天気も良く、暖かい日が続いていたので
お散歩したり、公園で遊んだり、とーーーーっても楽しかったね
家族が増えると賑やかになって楽しいけど
お見送りの時は寂しくなっちゃうね
何とか笑顔で「バイバイ」できたから
成長したかな





そして、昨日3月31日。
めでたく自治会班長の任も解かれました(笑)
大変かなぁ。。。と思っていたけど、
結構楽しくできました
引継ぎも無事終了したし、一年間頑張ったかな





そしてそして、今日4月1日。
気持ちよく新年度のスタートを切りたかったんだけど
姫が鼻水ズルズル、咳も出ていたので病院へ
風邪みたい
入園式までに治そうね



桜は見頃を過ぎてしまったけど、
我が家のジューンベリーは白い可愛い花を咲かせています

ジューンベリー

2013.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/468-2f713b8b
