--.--.-- / Top↑
今年のバレンタインは姫とマドレーヌ作りました

はりきってMyエプロンをつけ、踏み台にのり、さぁ開始
生地を混ぜ混ぜした後、型に入れました。
オーブンで焼いている間はじーっと見張り番
ニコニコしながらとっても楽しそう

バレンタイン当日はデコペン使って、メッセージを書きました

マドレーヌ

出来上がりにとーーーーっても満足そう
ちょうどおやつの時間だったので、パパより一足先に試食
「お~いし~

ところが、残念ながらパパが帰宅する15分ほど前に、姫は夢の中へ
一日遅れだけど、明日渡そうね



そして今朝。
パパに渡して食べてもらいました
「おいしい
パパ、とっても嬉しそうでした

では、超久しぶりに得点を(^^;
今回は10点中10点満点
やはり姫にはアマいねぇ~(^^;

まぁ得点よりもぉ、今回のバレンタイン作戦は
姫がお菓子作りや料理に目覚めるきっかけになったかなぁ
大きくなったら、家族に美味しい料理作ってね
そしたら、あたしラクチンだぁ~


2013.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/466-99c24885
