--.--.-- / Top↑
こちらに引越してから知り合ったママ友さん&お子たちと一緒に
アソボ~ノ! に行ってきました

今回で2回目。
9月末に行った時に3時間無料招待券を貰っていたので
消化するためでした
タダで楽しく遊ばせてもらって良かったぁ

中はこんな感じ。

アソボ~ノ!
(9月末撮影)



前回コレにハマって、今回も上ってた

アソボ~ノ!

アソボ~ノ!

アソボ~ノ!

滑り台やトランポリンもあり、
カラダをめいっぱい動かして満喫



ごっこ遊びもできて、前回も今回も
ケーキのトッピングに頭を悩ませてました

アソボ~ノ!
(9月末撮影)


あんなに遊んだのに、もうすぐに着くって時に
近くの公園で滑り台したいだなんて

に帰っておやつ食べよ~」ってごまかしましたけどね


2012.12.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/460-e40ec6c4
