--.--.-- / Top↑
5日深夜に帰ってきました。
さっそく次の日から夫の仕事にお付き合い、
そして今日は自分の仕事にでかけてました。
ふぅーかなり疲れたな
今ようやっと、少し落ち着いたのでGW中のことを少しだけ(^^)

帰省中は馴染みの友人や知人と会ったり食事したり、
短い時間でしたが楽しく過ごせました。
他に会いたかった友人もいたけれど、ちょっと時間がとれなかったなぁ。次回は会いたいな。

高校・大学の友人との飲みに向かうため、久しぶりに鉄橋を渡り、鈍行列車に乗りましたよ(^0^)

鉄橋と汽車

私の実家周辺は、こんなふうにかなりのどかな田舎(笑)
車内から見える景色は昔からあまり変わりません。
そして若干メタボチックになった以外(笑)、私自身もさほど変わってません・・・きっと。
こっちで暮らしている自分は何か変化を求めがちな日々を送っているけれど、
変わらないってこともいいものかな、と思わせてくれた田舎の風景でした。

対して、夫の実家のほうはとても変わってしまいました。
私が知る数年の間にも夫の実家周辺では田畑が埋め立てられ、家が立ち並んでいきました。
建築中の物件もあったので、更に増えることでしょう。
これも世の流れなんでしょうが、夫は少し寂しそうでしたね・・・。

でも、変わらないのは讃岐うどん(^0^)
4回もうどんを食べることが出来ましたやっぱり讃岐うどんはウマイ
食い溜めできて大満足でした
今回も恒例、クオカに行って強力粉や製菓材料を調達。
あまり吟味する時間はなかったけれど、ここでの買い物はいつも楽しい

そして実家の母や、お義父さんお義母さんも変わらず元気でした。
自分たちの元気な顔、親たちの元気な姿を見るために帰省していますからね。よかったです(^^)
帰省道中の退屈しのぎに借りていた綾小路きみまろのCDを、
お父さんお母さんにクルマに乗ってもらった時にかけていたら、
お母さんには超ウケてました(^^)
でも徐々に(夫婦間での)下ネタになっていくのには少々冷や汗もんでした(^^;
さすがにこういうネタは笑ってもらえないだろうからね(笑)
そうこうしているうちに、目的のうどん屋に着いたのでぎりぎりセーフでしたが(^^;

+-+-+-+-+-+-+

コギ情報。
徳島では見かけなかったけど、高松では2コギ目撃しましたドッグカフェも発見外から見ただけですが、可愛らしいお店でした。


2007.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/46-3e974d6f
