--.--.-- / Top↑
先月のことですが、
七五三写真撮影&お詣りを無事終えました
実母はこの日のために上京していたのです

七五三の前後数日はとーってもお天気が良かったのに、
当日だけ朝から雨予報で・・・
「雨降るなよ!」と天を睨みながら(笑)
祈っていた(脅していた?)のが通じたのか!?
当日の朝、雨は降らず、空も薄ら明るく


10時からスタジオで写真撮影。
案外スムーズに撮影できたので良かった!



神社へお詣り&ご祈祷。
パシャパシャ写真も撮り、
無事終えた12:30頃、雨がポツポツポツ。




昼食を食べてスタジオへ戻り、写真選び。
あれやこれやと悩みましたが、それがまた楽しいね

夕方前には雨は本降りになってました
全く濡れずに本当に良かった


七五三


顔をお見せできないのが残念ですが、
二人ともとーーーってもいい表情してます
姫は最後までちゃんと草履を履いて
なかなかお利口でした

今回の写真はほとんどスマホ、たまにビデオカメラで撮ったもの。
上の写真はスマホで。
帰って確認してみたら、古いデジカメでは1枚も撮ってなかった
だって、スマホのほうが綺麗に撮れるんだもん(笑)


スタジオで撮った写真もできあがり、今日両実家に届きました
すごく喜んでもらえて本当にいい記念になりました


2012.12.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/459-fb6584e9
