--.--.-- / Top↑
7月21日。
姫、とうとう3歳になりました
おめでとっ

当日21日は前々から予定が入っていて
お祝いできなかったので、
前日にショートケーキで前祝い

それに27~29日まで、じいちゃんばあちゃんが上京し
一緒にお誕生パーティーをするはずだったんだけど
来られなくなって・・・。
結局、1週間遅れの28日に
3人とウサギ1匹でお祝いしました


ビデオカメラで撮りながら、楽しく料理を食べた後は
いよいよお待ちかねのケーキ登場


3歳のアンパンマン・バースデーケーキ


アンパンマンが大好きな姫のために
アンパンマンチョコをつけてもらいました
コレが大正解

ケーキ受け取りの時、お誕生パーティーの時も
ケーキを見て大興奮の姫
目がはぁとだったねぇ
大人の私でさえもテンションだったもんねぇ

でも、このアンパンマンチョコが

「カオがかけてチカラがでない~・・・

なーんて言う間もなく、
私にペロッと一瞬で食べられちゃったけどね(^^;
いやしかし、すっごく似ていて可愛かった
そして、ケーキはすっごく美味しかった





ふと、昨年はどうだったかなと思い、
過去の記事を見たけど・・・書いてなかったのね

そう言えば、車山高原へ旅行 に行ったんだったなぁ

プールデビューもしたんだっけ・・・

何だかすごく懐かしい~
そして、1年はあっという間だった


2012.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/453-817c6e1f
