--.--.-- / Top↑
GW中、GW後のナッツのことを
書き忘れてました(^^;



書き忘れてるということは
元気な証拠であって・・・

GW帰省の長い道中も頑張ってくれました
食欲もあり、ふらつきも収まったようです。
ご心配をおかけしました


姫がお昼寝中、
ナッツはココロもカラダも休まる時間のようで・・・


ナッツ

ナッツ


眠っております・・・目を開けて



お昼頃、急に空が暗くなって突然の雷雨。
今は快晴でございます。
ヘンなお天気多いですね。


でも我が家は平穏。よかった


2012.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/448-4b21bca4
