--.--.-- / Top↑
以前、

「近くで珈琲豆を買うことができる珈琲店を見つけられない」と

書きましたが、パパが見つけてくれました



関町珈琲店




店内はとても落ち着いた雰囲気で、
御夫婦で切り盛りされているようです。

テイクアウトの珈琲豆を注文したところ、
珈琲を御馳走になりました
美味しかったぁ

モーニングやデザートもあるようなので
今度食べてみたいです。





さて、珈琲豆は2種類買ってみました

関町珈琲店


最初はやはりお勧めの〝関町ブレンド〟。
もうひとつは〝マンデリンG1〟。

まず〝関町ブレンド〟。
挽く時も淹れる時も香りがとても優しくて、
飲んでもやはりすごくまろやかでした
私、この味好きだなぁ

〝マンデリンG1〟は〝関町ブレンド〟よりも
味にインパクトがあります。
甘めのスイーツと一緒に飲むなら、こちらかな


また行ってみたい珈琲店に
ようやく出会えました


2012.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/444-03c9afe9
