--.--.-- / Top↑
GW中のこといろいろ(^^;。


移動日を除くと、両実家での滞在期間は4日間。
案外短かったなぁ・・・。

徳島ではパパが、「新緑ドライブしたい」と
希望されましたので(笑)、
思いっきり山道を運転して頂きました

途中、


出合橋

出合橋(現道)
(写真左下隅の橋脚部分に新しい橋が架かるみたい)






更に進むと、大轟の滝。

大轟の滝


大轟の滝


大轟の滝






さらにさらに進むと、大釜の滝。

大釜の滝


大釜の滝


大釜の滝


大釜の滝




大轟の滝も大釜の滝も、結婚前も結婚後も何度か行ったけど、
いつぶりだったかなぁ
母も懐かしそうでした

大釜の滝では階段を下りて
滝に少し近づくことができますが、
姫を連れての上り下りは怖かった

自然にポーズで写真も撮って
本当に楽しかったです


2012.05.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/441-16c89d48
