--.--.-- / Top↑
冬の間、あれからヒヤシンスがどうなったかというと・・・
















大失敗





じゃあ、チューリップはというと・・・
















これまた大失敗


咲いたのは2輪だけで、
どちらもこんな奥ゆかしい咲き方に


チューリップ


ありえんっしょ・・・。
なんでかねぇ







でも、こちらは順調




ネモフィラ

ネモフィラ





アジサイ(アナベル)

アジサイ(アナベル)





アジサイ

アジサイ





そして、牡丹

4月16日撮影時は蕾でしたが、


牡丹





今日27日、咲きました


牡丹

牡丹

牡丹

見事な大輪の花でしょ
私の掌よりもずーっと大きいんですよぉ

撮影してたら、「お花、綺麗ですねぇ」と
声をかけられました。
大きくて鮮やかな赤い花なので、
通りの人の目を惹くようです


旦那の実家から頂いてきた牡丹。
去年は移植したから、咲かなかったんです。
咲いて良かったぁ





気付くと、梅の木には実が

梅


今年は無事収穫できるか


2012.04.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/440-84b23051
