--.--.-- / Top↑
こちらはそろそろ桜も終わり~かな

今年はたくさんお花見に出かけました





5日(木)はお弁当持参で、こちらで知り合ったママ友さんたちと、
チャリで近くの緑道へ。
姫もたくさん遊んで楽しそうでした





7日(土)は家族でサイクリング
近くの川沿いをひたすらサイクリングしたあとは、
川のほとりでレジャーシートを敷き
お弁当広げて、楽しく食べました

川沿いには幾つも公園があって、新発見でした
姫が寝ちゃったから少ししか遊べなかったけど
また行こうね。

公園の桜はこんな感じで満開でした

近くの公園の桜

近くの公園の桜





8日(日)、パパが仕事する前に小さな公園で
またまたお弁当。

この日は、こんな感じ
ハート形の玉子焼きがお気に入り

お弁当



サッカーも観戦できたんですよぉ(^^)

サッカー観戦




13日(金)は、以前住んでた街のママ友さんたちと
久喜市の公園へ。

さすがにお弁当作るのは飽きたので(^^;
この日はコンビニ弁当

広い芝生で走り回る子供たち。
ボール遊びをしてとっても楽しそうだったなぁ

大人はの~んびり
気持ちよかったし、たくさんオシャベリもできて
いい気分転換になりました




春を満喫している私たちですが、
実は9日(月)に大変なことが起こってしまって・・・


次回書きます・・・。


2012.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/438-600fb502
