--.--.-- / Top↑
昨日は、ナッツと私の誕生日

一昨日の日曜日に、一日早い誕生日ディナーに
連れて行ってもらいました


お誕生日

コース料理食べるのなんて、ひさぁしぶり~
グラスワインにピアノ演奏。
トトロの「さんぽ」をリクエストして弾いてもらいました
弾いてもらっている間、何だか我が家だけの
スペシャルタイムだったなぁ

しっとり静かな店内で姫もお利口でいてくれました
美味しそうにいっぱい食べてたねぇ
やっぱり焼きたてのパンが美味しいねぇ
ついつい何個ももらって食べ過ぎちゃった(^^;

お土産にもパンと、お食事券もらいましたぁ
パパ、シアワセな時間をありがとう


お誕生日!!






家に帰ると、もう一人の主役ナッツ嬢のご機嫌が少々ナナメ(^^;
撫で撫でしたのでは満足してもらえず(笑)

その上、プレゼントも貰えなかったんだよねぇ
ごめんね。ネットで買おうと考えていたモノがあったんだけど、
お店が今、一時休業していて(>_<)注文できなかったんだよぉ・・・。
再開したら注文するね

ってことで、ひたすら撫で撫で撫で撫で・・・で
許してもらいましたぁ


お誕生日ナッツ

お誕生日ナッツ

お誕生日ナッツ

お誕生日ナッツ

お誕生日!!


ナッツは5歳。人間で言うと46歳だそうです。
私よりも年上なんだねぇ・・・。
同じ中年期、頑張ろうね
大好きだよ~ナッツ







只今こちらも暴風雨でございます。
風の音がスゴイ(>_<)

皆さま、お気をつけ下さいませ。


2012.04.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/437-06fc5d7f
