--.--.-- / Top↑
バレンタインにパパに、パティスリープラネッツ


ショコラのケーキをプレゼントしたら、

ショコラケーキ

ショコラケーキ








ホワイトデーに、西洋菓子 おだふじ


タルトプロフィットロール ¥1,680

タルトプロフィットロール

タルトプロフィットロール





大泉クリーム 1個¥157

大泉クリーム

大泉クリーム


に化けてきましたぁ


おだふじ は以前、お店前を通った時から
気になっていて・・・

でも、すごい行列なんですよぉ

先週末、私が留守中に、パパと姫が買いに行ってくれました

お値段がどれも手頃なんですよぉ

タルトプロフィットロールはあのボリュームで¥1,680。
お安いですよねぇ
彩り綺麗なフルーツ、タルト台も食べ応えアリ

大泉クリーム、皮はパリフワッなちょうどいい感じ。
¥157ってコンビニ並みのお値段ですよねぇ(^^;


どちらも美味しく頂きました
今度は、行列覚悟でお店に行ってみたいな



土日に美味しいスイーツは食べきってしまったので、
今日は何もないなぁ(^^)

でも、パパありがとうでした


2012.03.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/435-5ceecacc
