--.--.-- / Top↑
皆さま、楽しいクリスマスを過ごされましたでしょうか

25日の朝起きてみると、姫とナッツへのクリスマスプレゼントが
ツリーの下に置いてありました
ありがとう、サンタさん

姫にはおもちゃ
ナッツには↓



おnewのキャリー

りんごのおもちゃと新しいキャリー


以前のキャリーは

そぉ?っと

こんな感じ。
前面だけが透明なので、ナッツの様子を見ようと思ったら
前から覗くしかなかったんです。
車で移動中、しかも運転中だと
なかなかナッツを見ることができず・・・

なので、思い切って新しいキャリーを
サンタさんにお願いしました


さっそく今日、爪切りにお出かけする時に
ナッツに入ってもらいましたぁ~

キャリー内のナッツ

キャリー内で元気に動くラブリーなナッツを
何度も確認できて

内底にはカーペットが敷かれているので
居心地もいいのかな

今のところ、このキャリーを嫌がる素振りナシ


爪も切ってスッキリ
体重は1.95kgでした。
10月とあまり変わってないから、とりあえずヨシ


2011.12.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/429-454bb472
