--.--.-- / Top↑
随分更新してなかったね・・・



二週間ほど前に姫が風邪をひき、
続いてパパも風邪で少し寝込み・・・

彼らの看病面倒をみていたら、
あっという間に日が過ぎてしまいました


姫は高熱・鼻水・咳・痰で本当に苦しそうで
小さい子は痰がうまく吐き出せないから
むせ返って本当に可哀想でした
でも今は元気いっぱいに

パパは始めに処方された薬がほとんど効かず・・・
翌週、再診してもらった薬がようやく効いて
だいぶ良くなってます。


私は・・・喉が少しアヤしいんだけど、
寝込まず、通常営業
あっ、ナッツも元気

風邪っぴきサンたちがいて引き籠る日が多かったから
大掃除が捗りましたぁ


今年の風邪は長引くようなので
皆サマも気をつけて下さいね






ネタに~と思って
撮っておいたことでも書こうかな



水栽培用のポットが家にあったので、
以前育てようとしたんだろうなぁ・・・私


全く記憶にないんだけどーーーー


まぁコロがっていたので(^^;
ヒヤシンスを育てています




・11月17日

ヒヤシンス






・11月27日

ヒヤシンス


昨日見たら、奥のほうに芽らしき緑がチラリ


チューリップと同じで、一定の寒さに当てないと花が咲かないみたい。
今月いっぱいは外に置いておきます


おぉー、そう言えば
10月にチューリップも植えてあるんです
こちらは全く何の変化もなし
ちゃんと咲いてくれるかなぁ


2011.12.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/427-6c43aa61
