--.--.-- / Top↑
休日でも平日と同じ時刻に起きるように
心がけてはいるんですが、
最近なかなか布団から出られなくて困ってます





先週の土曜日も目を覚ますと7:30
姫はまだ寝てたから、パパおなか空かせてるだろうなぁと思いつつ
キッチンに向かっていると、
す~んごく美味しそうな匂いがしてきたんですよねぇ

その正体は・・・












フレンチトースト

フレンチトーストでしたぁ
誰かに作ってもらう料理って、
美味しくて本当にありがたい
さんきゅ





日曜日はご実家が和光市のKさんからお誘いを受け
和光市民まつり
に行ってきました

和光市民まつり

イラストは和光市のイメージキャラクター『わこうっち』。
市の木であるイチョウの妖精なんだそう。



じゃあ、↓この子はだぁれ
見たことありそうな、ゆるキャラなんだけどなぁ

和光市民まつり



この日パパは仕事があるため、姫と二人で行く予定でしたが、
当日朝から姫がパパから離れず・・・
なので、結局パパも参加。
仕事があるから1時間しか会場にいられなかったけど、
いてもらって助かりました

というのも、今回の目的はフリーマーケット
パパに姫を預け、比較的ゆっくり見て回ることができたんです
フリマが大好きなKさんに値切り方等、伝授して頂きましたぁ

そのおかげで、

フリマで買った服

姫の服、
キャミソールが 100円 →  50円
スカートが    300円 → 250円



フリマで買った食器

シリアルボールと木皿4枚、
それぞれ1つ50円×5個=250円 → 150円

合計650円 → 450円でゲットできました


洋服も激安だけど、食器も安くてビックリ
5個で150円だから、1個30円だよ~
いいお買い物しましたぁ

Kさんどうもありがとうございました


2011.11.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/426-4a3b5547
