--.--.-- / Top↑
随分ひさぁ~しぶりに、
夫のバースデーケーキ作りましたぁ


パパへのバースディケーキ

クリームが緩すぎたねぇ

とあるブログで教わった、リンゴの飾り
でも私がデコすると、なーんか違うなぁ

ブルーベリーもあったほうが良かったなぁ・・・と
色々反省


それでも、今回10点満点頂きましたぁ~
パパも姫もパクパク食べてくれて
とっても美味しかったようです

あぁ~、お菓子作りはやっぱり楽しいなぁ


2011.10.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/422-d2879007
