fc2ブログ
3連休中に、ナッツがぽろーっと涙を流したのでビックリ

彼氏にでもフラれたのかしら(誰のこと?
大好きなおやつが少なくて、
つらかったのかしら(悲劇のヒロインを演じてみた?



冗談はさておき、病気とも思い、
ネットで調べてみた。
思い当たるのは、爪が伸びすぎていて
後ろ足で少し眼を引っ掻いてしまったんじゃないかなぁ

そう言えば、3ヶ月くらいは爪切りしてないよね
ごめんねってことで、
3連休明けの11日(火)にペットショップのお兄さんに
爪を切ってもらいました

ナッツの爪切り

ナッツの爪切り

写真ではなかなかいい子ちゃんでいるけど、
一度、大脱走を試みたんだよね
でも大失敗
お兄さんが上手だったねぇ


爪がスッキリしたし、その後涙も出てないので
大丈夫かな

体重も量ってもらったら1.9kgちょうど。
また少し減ってるねぇ。
もうちょっとで夢の1.8kg台よ






13時過ぎにはに着いたんだけど、
カラダがすっごくダルくてダルくて

ちょうどママ友から「近々遊ぼうよ~」と
お誘いメールをもらったんだけど、
「何かちょっとカラダがヘンだから・・・」と返信し、
遊ぶ予定は少し延期してもらったの

とりあえず、横になって大人しくしていたけど
寒気もどんどんしてきて、夜には38℃以上の高熱に
首と肩がパンパンにはってきて痛かった。





翌12日も朝から37.4℃の熱があったので病院へ。



「あぁ~喉が真っ赤だよ~。風邪だねぇ。
 (姫を見ながら)お嬢ちゃんにうつらなきゃいいけど。」



と先生に言われました
やっぱり風邪でしたわ

診察の待ち時間はさほどかからなかったんだけど、
会計と調剤薬局でスゴく待たされて
その間に、ゾクゾクと寒気がしてきて

この日は半袖の人がいたくらい、暖かい日だったんだけど
私はロンTシャツ着ててもブルブル震えてました
暑がりの私からは想像できない

ふらふらしてきたけど、姫を連れて車を運転して帰らないと
いけないし・・・ちょっと買い物もして帰りたかったし。
結局スーパーにも寄った・・・。

何とか無事帰り着いた時には意識が遠くなりかけていて・・・
無理矢理少し食べて、薬飲んで寝てました。

夜は薬が効いていて、少し動けるようになったけど・・・





翌13日は暑くて目が覚め、朝から38℃
でも、薬を飲むと平熱に。
熱が上がったり下がったりだけど、確実にカラダは
軽くなってきていて動けるように。



熱が出てから今日まで、家の中でもマスクマンでした。
今日は一日暑くて、マスクの中が蒸れ蒸れ~。
昼過ぎには取っちゃった
あと少しで完治できそう


2011.10.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/421-ccdd11ef