--.--.-- / Top↑
あっ、一週間経っちゃった

冷蔵庫がその後どうなったか・・・





















無事に直りました------



コンデンサっていうちっちゃな部品が壊れていたみたいで、
それを交換して終わり
冷蔵庫内に冷気が戻ってきました
やったぁーーーー

修理代は1万円ちょい。
ただその内訳がね、
部品200円、技術料7700円、出張料2400円だったんです

部品が、たったの200円

まぁ出張修理はそんなもんなんですよねぇ・・・。
技術料で稼がないとねぇ・・・。

修理代が3万円までなら修理しようと決めていたから、
その1/3で修理できたし良かったかな

修理代も気になっていたけど、この日に冷蔵庫が
直ってくれていないと本当に困っていたんです。

なぜなら・・・















翌日、お客様が我が家に来られるから

先週の女子会に続き、また我が家での飲み会
今度は男子会(^^)


9日はパパのカート仲間が来られ、F1日本グランプリ決勝戦を
みんなでTV観戦する予定だったのです
延び延びになっていた我が家のお披露目も兼ねてました。

当日は、お持ち頂いたジュースやアイスクリーム、デザートを
冷やすことができて本当に良かったぁ

我が家もピザをとり、私はスープやサラダを作って
少しお持て成ししただけ(^^;






10日はパパの仕事が終わった後、
公園でランチ
少しだけボール遊びした後、
入間のアウトレットでプレゼント用のお買い物

バタバタしてたけど楽しい3連休も終わってしまい、
週明けからまた頑張ろうと思っていたのに・・・







つづく


2011.10.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/420-988812e3
