--.--.-- / Top↑
今週末からGWですね。
そろそろ帰省の準備を・・・と思うのですが、きっとギリギリまでバタバタしていることでしょう
いつものことか(^^;

肌寒い日もありますが、ベランダの花たちはすくすくと育ってくれています

デルフィニウム・F1オーロラ・ブルーインプ
デルフィニウム・F1オーロラ・ブルーインプ

以前、今回と同じくらいの蕾をつけた時に、
強風で茎がポッキリと倒れてしまい、結局花を見ることができませんでした。
今度こそは、と意気込んでいるのですが、最近風が強いんですよねぇ。
内心、ドキドキしています


鳴子ゆり
鳴子ゆり

昨年のGWに実家からもらってきました。
冬の間ずーっとほったらかしにしていたのですが、
今月初めごろからニョキニョキと茎が生え始め、
今では白いカワイイ花を咲かせてくれています。
昔から実家の庭にあった、鳴子ゆり。
思い出深い植物です


+-+-+-+-+-+-+

コギ情報。
土曜日、ペットショップでブラック&タンのコギちゃんを、
お散歩中のレッド&ホワイトのコギちゃんを目撃
見るだけでも癒されるわぁ


2007.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/42-50b8a006
